Windows:ゲーム(Steam)

Steam版Sea of Thieves、6月3日に発売へ。

レア社は今年の初めにSteam版Sea of Thievesをリリースすることを発表していました。しかし具体的な日程については今まで明らかにされていませんでした。今回XboxはSteam版のリリースを6月3日に行うことを発表しました。

Sea of ThievesのSteamバージョンは、Xbox OneとWindows 10とクロスプレイが行われるため、プレイヤー人口は安定しています。またSteam版でもMicrosoftアカウントによるサインインを行うため、Xbox プラットフォームでのセーブデータは引き継がれます。

 

ゲームについて

Sea of Thievesでは、航海、戦闘、探索、略奪など、海賊生活を送り、あなた自身が伝説となるために必要なすべてのものを体験することができます。決められた役割はなく、自分の好きなように世界や他のプレイヤーにアプローチすることができます。

 

ゲームのダウンロード

Sea of Thieves: 2024 Edition
Sea of Thieves: 2024 Edition
開発者: Rare Ltd
金額: 2100 JPY

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows:ゲーム(Steam)
-, ,