Windows:ゲーム(Steam)

Windows PC版『モンスターハンターライズ』クロスプレイ/セーブは対応せず。

カプコンは『モンスターハンターライズ/サンブレイク』のWindows PC版を先日発表しました。このバージョンが先行リリースされていたNintendo Switch版とクロスプレイ出来るかどうかについては多くのファンが質問をしていましたが、サポートされていないことがアナウンスされました。

クロスプレイ・クロスセーブはなし

PC版モンスターハンターライズはNintendo Switchとのクロスプレイ・クロスセーブに対応していないことが発表されました。しかしカプコンはこの機能がファンに求められていることは認識しており、開発を検討したものの今回は実装できなかったとのこと。

Steamでモンスターハンターライズ

躍動する狩猟本能! 狩猟に新風を巻き起こす、縦横無尽に躍動するアクション。思いのままに翔けあがれる、新たなフィールド。未知の興奮や驚きをもたらす、全く新しいモンスターたち。 「モンスターハンターライズ」で、かつてない狩猟体験がハンターたちを待っている!

MONSTER HUNTER RISE
MONSTER HUNTER RISE
開発者: CAPCOM Co., Ltd.
金額: 997 JPY

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows:ゲーム(Steam)
-,