Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Bright Memory:Infinite発表、2036年を舞台にしたSFアクションFPS【Xbox Series X】

Xbox Series X向けゲームタイトル「」が発表されました。このゲームタイトルはインディー開発チームによって開発されています。

 

ストーリー

ブライトメモリー。インフィニット』は、2036年の未来都市を舞台にしています。

プレイヤーが演じるのは、軍よりも高度な科学技術を持つ組織「超自然科学研究機構(SRO)」のメンバーであるシェリア。タイムトラベルが可能な宇宙船を操り、1000年前から現代に追いやられた古代のサムライとの戦い、地球に出現したワームホールの探索など、息を呑むような楽しさとワクワクするようなアクションが満載の『BM:I』です。

 

ハイスピードバトル

本作の最大の特徴は、深く豊かなストーリーに加えて、アドレナリンが湧き出るようなゲーム性の設計にあります。先進的なバトルシステムによって、プレイヤーは様々なスキルを駆使して自分好みのスタイルで戦闘を体験することができるようになっています。基本的には、どのスキルも組み合わせることができ、その組み合わせによって異なる効果を発揮します。いくつかのスキルは、特定の障害物を克服したり、特定のパズルを解いたりするために使用することができ、それは戦闘中であったり、未来の世界を探索しているためであったりします。

 

ビジュアルエフェクト

Xbox Series X版『ブライトメモリー インフィニット』におけるビジュアルエフェクトは次世代機の能力を最大限に発揮するために、開発の過程で最も力を入れた点があります。

特に、ゲーム中に登場するワームホールには、その効果が顕著に表れています。また、XboxシリーズXならではのドラマチックな映像効果を活かし、プレイヤーが周囲を探索する際に、風や雨、葉っぱや小石がワームホールに吸い込まれていくようなダイナミックなシーンを演出しています。これらの驚くべき視覚効果は、Xbox Series XのDXR(DirectX Raytracing)のおかげで実現しています。

 

動画

 

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , ,

© 2020 WPTeq