Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

スケイルバウンド、復活はなさそう… フィルスペンサーが噂を否定。

Xboxのボスであるフィルスペンサーは、スケイルバウンドの復活の噂を否定しました。先日IGNとのインタビューで、スペンサーは、Xboxチームやプラチナゲームズが誰もスケイルバウンドを開発していないことを明らかにしました。

マイクロソフトが所有するIPであるスケイルバウンドは2017年に開発中止が発表されました。 以前プラチナゲームズの稲葉さんはスケイルバウンドの開発に戻りたいと話しましたが、IPがマイクロソフトにあるためスケイルバウンドの再開は難しい状況であることを話しました。

"プラチナゲームズ、神谷さん、開発チームにはトンデモない敬意を持っています。悪意はありません。我々は何かをしようとしたが、それはうまくいかなかった。自分たちがやろうとしたことを公にしてしまったことを後悔しています。"

"Fable Legends "や "Scalebound "などで学んだことは、私たちの計画が本当に確信が持てるまで物事を公にすることについてです。ただ、Scaleboundとチームではそこにたどり着けなかっただけなんです。”

"私たちはやろうとしているアイデアのいくつかを愛していましたし、素晴らしいゲームをお客様に提供したいと思っていました。もちろん、このタイトルの目標を達成できなかったことには少し憤慨することになるでしょう」と続けました。

スペンサー氏は続けて、「私たちはそれに取り組んでいません。プラチナもそれに取り組んでいないと思っているよ。」とコメントしています。

 

Phil Spencer dashes hopes of Xbox exclusive Scalebound revival
Phil Spencer dashes hopes of Xbox exclusive Scalebound revival

Phil Spencer has revealed that unfortunately, a Scalebound r ...

続きを見る

--

0 0 vote
Article Rating

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

© 2020 WPTeq