Xbox/Windows10 Games

1月後半のXbox Game Pass「太鼓の達人」「レインボーシックスエクトラクション」「ダンガンロンパ」など。

2022年1月後半のXbox Game Passタイトルをご紹介します。

本日追加

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Anniversary Edition(クラウド、コンソール、PC)

ゲームパスで発売日から配信開始!

殺人事件を調査し、手がかりを探し、クラスメートと話し合って裁判の準備をします。そこでは、容疑者と行ったり来たりしながら、致命的な言葉遊びをします。彼らの声明を分析し、彼らの言葉を彼らに向けて発砲し、彼らの嘘を明らかにしてください!

Xbox.comで見る

Nobody Saves the World(クラウド、コンソール、PC)ID @ Xbox

ゲームパスで発売日から配信開始!

古代の災難が再び目覚めたとき、誰が世界を救うことができますか?誰でもない!(それはあなたです、あなたは誰でもありません。)ナメクジ、ゴースト、ドラゴンなどになるための変容の芸術をマスターしてください。フォームを組み合わせて強力なハイブリッドを作成し、悪の勢力を打ち負かしてください。オンライン協力のために友達に加わって、一緒に世界を救おう!さらに、Ultimateメンバーは、Xbox Cloud Gamingを使用したタッチコントロールを備えたモバイルデバイスでプレイできます。コントローラーは必要ありません!

Xbox.comで見る

まもなく追加

Death's Door(クラウド、コンソール、PC)ID @ Xbox – 1月20日

死者の魂を刈り取り、時計を殴るのは単調になるかもしれませんが、カラスにとっては正直な仕事です。割り当てられた魂が盗まれると仕事は活発になり、絶望的な泥棒を死の影響を受けていない領域まで追跡する必要があります。そこでは、生き物は期限切れをはるかに超えて成長し、貪欲と力で溢れます。究極のメンバーは、Xbox Cloud Gamingを備えたタッチコントロールを備えたモバイルデバイスでプレイできます。コントローラーは必要ありません!

Xbox.comで見る

ヒットマントリロジー(クラウド、コンソール、PC)ID @ Xbox – 1月20日

暗殺三部作の世界を体験し、伝説の暗殺者であるエージェント47になりましょう。非常に詳細なミッションがあなたのターゲットを倒すための創造的な機会でいっぱいになっている世界を旅する冒険に乗り出してください。深刻な火力で大声で話したり、変装を盗んだり、サイレントアサシンとしてプレイしたりできます。それはすべてあなた次第です。

 

Pupperazzi(クラウド、コンソール、およびPC)ID @ Xbox – 1月20

ゲームパスで発売日から配信開始!

この犬の写真ゲームは、子犬への愛情を試してみます。より良い写真を撮ると、犬をドレスアップするための新しい品種、カメラレンズ、噛むおもちゃ、アクセサリーのロックが解除されます。ペットを飼ってフェッチをするだけでなく、とても良い男の子と女の子の思い出をフィルムに保存してください。

 

トムクランシー レインボーシックスエクストラクション(クラウド、コンソール、PC)– 1月20

ゲームパスで発売日から配信開始!

トムクランシーのレインボーシックスエクストラクションは、レインボーシックス宇宙の最愛のオペレーターをフィーチャーした、1〜3人のプレイヤー向けの戦術的な協力FPSです。 。深い装備と能力の進歩、90を超える武​​器とガジェット、12の進化し続けるマップ、予測できない敵の突然変異、13の動的なミッションタイプにより、これまでにない経験があります。

Xbox.comで見る

トムクランシーレインボーシックスシージ:デラックスエディション(PC)– 1月20日

コンソールとクラウドで利用可能になり、まもなくPCゲームパスに登場します。爆発的な5v5ゲームプレイ、ハイステークスコンテスト、世界中の7,000万人を超える他のプレイヤーとのスリル満点のPVPチームバトルを体験してください。トムクランシーのレインボーシックスシージは、ユニークなスキル、戦術ツールとしての環境破壊、そして戦略を完成させるための無限の機会を備えた、拡大し続けるオペレーターの名簿を特徴としています。

Xbox.comで見る

Windjammers 2(クラウド、コンソール、およびPC)ID @ Xbox – 1月20

ゲームパスで発売日から配信開始!

史上最高のフライングディスクゲームが帰ってきました!素晴らしい手描きのグラフィック、クレイジーな新しい動き、ゲームプレイの仕組み、素晴らしい新しいキャラクターとステージを備えたWindjammers 2は、あなたが夢見てきた続編です。

Xbox.comで見る

太鼓の達人:ドラムマスター(コンソールとPC)– 1月27日

ゲームパスで発売日から配信開始!

太鼓の達人:ドラムマスターでドンとカツと一緒に遊んでハイスコアをドラムアウト!70を超える曲から選択し、ローカルマルチプレイヤーモードとオンラインランクマッチで友達とプレイします。太鼓の精神に火をつけてください!

 

--

-Xbox/Windows10 Games