Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

【海外】「ギアーズオブウォー」新フィギュアがニューヨークトイフェアで発表!

ギアーズオブウォーシリーズをテーマにした2つのアクションフィギュアがニューヨークトイフェアで発表されました。 今回発表されたのはGears 5でもおなじみの「ウォーデン」と、新しい「Disciple-Locust Drone」の2体です。

The Coalitionはストームコレクティブルズと提携しており、1:12スケールのプレミアムアクションフィギュア、30点以上のアーティキュレーション、武器、アーマーなどをセットでリリースします。

Disciple-Locust Drone

The Discipleは4月28日発売予定の「Gears Tactics」で登場する凶暴なローカストです。 ローカスト戦争の初期にローカスト軍の主任科学者はイミュルシオンの力を使って軍隊を作りました。 ローカストドローンでの実験の結果、強力なThe Discipleが生まれたのです。

The Discipleは特徴的なインジェクションハーネスを身に着けており、体に絶え間ない刺激を与えることで力を増幅し、弾力性と強さを高めています。 強化された兵士は、専用の最前線で猛威を振るうでしょう。

Discipleフィギュアには、ローカストドローンヘッドスカルプト、スナイパーゴーグル、サイクロプスヘルメット、ブームショット、ロングショット、ブロトピストル、そして交換可能な3組の手が付属しています。 価格は65ドルで7月に米国でリリース予定。

Warden

ウォーデンはギアーズ5で登場した新しい強力な敵です。 ウォーデンの目的は圧倒的な力をもってスワーム軍の秩序を強化すること。 彼らはデュアルブレーカーメイスをスイングするたびに、敵を壊滅させます。

ウォーデンはシオン(サイオン)の亜種であり、ローカスト対策武器に攻撃された後に進化したローカストです。 その結果、細胞は汚染によりゆがめられており、肉体のほとんどは結晶化されています。 結晶化によって天然のアーマーを身にまとっているため、ウォーデンは高い戦闘力を持ちます。

ウォーデンのアクションフィギュアには、彼の頭のパーツ、戦闘で破損したGear Infantryヘルメット、2つのブレーカーメイス、3組の交換可能な手が同梱されます。 ウォーデンは9月に100ドルで販売予定です。

 

Gears 5

ゲームについて

ゲーム史上最も評価の高い英雄伝説、Gears は 5 種類のスリル満点のモードと奥の深いキャンペーンで今まで以上に壮大になった

Xboxストアで見る

Steam版 Gears 5攻略情報

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , ,

© 2020 WPTeq