Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

ヘイローリーチでウォーゾーン風マルチプレイを実現するMODが登場。

Halo 5:Guardiansの人気モードの1つに「ウォーゾーン」があります。 これは大規模な戦闘を楽しめるマルチプレイヤーモードで、車両やヘビーウェポン、そして敵AIが入り交じる戦いが楽しめるモードです。 もちろんこのモードは現在Halo 5:Guardiansに飲み提供されているゲームモードで、前作であるHalo 4以前のタイトルではプレイ出来ません。 しかしPCのMODコミュニティは早くもHalo Reachで実現すべくMODを開発しているようです。

 

MODは公式にはサポートされていない

Halo ReachのPC版はMODを公式にはサポートしていません。 しかし343 IndustriesはMODの準備が出来るまでの間にMODを楽しめるように、アンチチートシステムを無効にして起動することでMODを導入することができるようにしています。

 

ウォーゾーン風ゲームモード

このMODはUnearthed Firefightマップを巨大な戦場マップへと変えます。 8vs8のビッグチームバトルキャプチャーザフラッグとなっており、大量の車両とパワーウェポン、コヴナントのAIが参戦し入り乱れて戦うことが出来ます。 つまりゲームプレイはウォーゾーンに近いものとなり、AIプレイヤーとの三つ巴の混沌とした戦いを楽しむことが出来ます。

MODはRedditのスレッドよりダウンロードすることが可能です。

 

--

0 0 vote
Article Rating

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , ,

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

© 2020 WPTeq