Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Gears 5攻略 ACT3:Chapter2「ロケット計画」

Xbox One/Windows 10で発売された「Gears 5」の攻略記事です。

合流したデルタ部隊は残存するUIRのドーンハンマーの衛星を求めてロケット格納庫に入る

 

ポイントとヒント

  • ロケットを組み立てるために設備を移動していくことになります。
  • ジャックを操作してあらゆる装置を動かし、施設を移動しましょう。
  • 広いエリアが多く、遠距離武器(ロングショットなど)があると有利です。
  • いくつかのスワームはステルスキルをすると有利に進めることが出来ます。
  • 施設を出たら橋を下ろしに行きます。 橋は敵が落としたサルボを持ち、橋の左側の黄色い部分を何度か撃つと破壊できます

 

収集品

 

ドーンハンマーのコマンドケース

最初の建物に入った後暗い部屋に向かう。 ファズは照明がないことに不満を言います。 そこの近くにコマンドケースがあります。

 

OZP-11 終了命令

ガーニー経由で多くの時間を費やす広大なオープン格納庫では、まだガーニーに乗る前に下に向かって右へ行くとこの文書があります。

 

UIR 宇宙計画概要

格納庫の後いくつかの廊下をすぎると敵がいる部屋があります。 床は中央に赤い砂で覆われています。 テーブルの上にロケットモデルがある隠れた部屋を左に行き、部屋の奥へ行くとこの概要を見ることが出来ます。

 

トリ少佐からの命令

メインミッションのロケット格納庫に到着したら、入り口の右側に行き、死体が壁にたてられた場所にタグがあります。

 

トリ少佐の注文

別の広い部屋に入り、左側にロケットの塊が見えたら、右側に行くとロングショットがあり、ここに注文文書があります。

 

少佐のスピーチ

爆破された壁を左折する際、目の前のコンソールにドキュメントがあります。

 

Gears 5

ゲームについて

ゲーム史上最も評価の高い英雄伝説、Gears は 5 種類のスリル満点のモードと奥の深いキャンペーンで今まで以上に壮大になった

Xboxストアで見る

Steam版 Gears 5攻略情報

[amazon_link asins='B07VM6S3RH' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='bf905b46-9bf4-42d2-bf18-2c3d287044f5']

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,