Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox One「 Remnant: From the Ashes」が配信、ダークソウル系アクションRPG。

Perfect World Entertainment IncよりRemnantが配信となっています。

 

ゲームについて

世界は別次元の古代の悪によって混乱状態に陥った。人類は生き残りに苦心していますが、他の領域や別の現実への扉を開く技術を持っています。あなたはこれらのポータルを通って、悪がどこから来たのかの謎を発見し、生き延びるための資源をかき集め、人類が再建するための足がかりを築くために反撃しなければなりません...。

Remnant:From the Ashesは、3人称のサバイバル・アクション・シューティング・ゲームで、終末後の世界をモンスターたちが席巻している。人類の最後の名残の1つとして、あなたはひとりで、あるいは他の2人の生存者とともに、死をもたらす敵と壮大なボスの大群と対峙し、失われたものを取り戻そうとします。

ゲームはプレイするたびに変化する、ダイナミックに生成された世界を探索しましょう。100種類以上の敵と20人の壮大なボスがいて、あらゆる状況に適応するために使用できる、武器、鎧、特別な改造を備えた邪悪な兵器の兵器庫で戦います。

動画

ゲームのダウンロード

Remnant: From the Ashes

ゲームについて

世界は別次元の古代の悪によって混乱状態に陥った。人類の最後の生き残りの1人として、あなたは単独で、あるいは他の2人の生存者と一緒に、死をもたらす敵の大群に向かって出発し、足場を掘り、再建し、失われたものを取り戻そうとしなければならない。

Xboxストアで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,