XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「Halo Reach Firefight PC版」ゲームプレイ映像が公開。

「halo reach firefight screenshot」の画像検索結果

343 Industriesが手がけるHalo Reachのリマスターを含んだPC版「ヘイロー:マスターチーフコレクション」はとても順調とは言えない道を歩んでいます。 開発元の343 Industriesは当初4月に計画してたクローズドベータテストを8月現在も満足な形ではリリース出来ていません。

 

新しいゲームプレイ映像が公開

343 Industriesは新しいファイアファイトモードを公開しました。 このモードはいわゆるサバイバルモード(Hordeモード)と呼ばれるゲームで、ウェーブで出現する敵を次々と倒すというXbox 360の限界を押し上げたゲームモードとして知られています。 PC版の映像を見ても今のところ全く問題はなさそうです。

 

フライトの予定は未定

今回されたゲームモード「ファイアファイト」についてまだフライトテストで公開できる時期については決まっていないとのこと。 またPC版のFOVは最大120になったこと、照準と車両運転などで異なる感度やFOVを設定することが出来ることも明らかになりました。

ゲーマーが欲しい機能を拘って搭載している新しいヘイロー:マスターチーフコレクションですが、機能については非常に多くのものが実装されて言っているようですね。

 

ヘイロー:マスターチーフコレクション

ゲームについて

新たにリマスター化された Halo 2: Anniversary を含む 4 作すべての Halo ゲームが Xbox One X で 4K UHD と HDR 対応*となりました。

Xboxストアで見る

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.