Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Gears 5には元任天堂の「レジー」への敬意を表す実績が用意されている。

任天堂のアメリカ展開を行っているNintendo of Americaといえばマイクロソフトキャンパスの非常に近くにあることでも知られていますが、最近は任天堂とXboxは健全な関係を維持しています。

両社はゲーム業界では一般的にライバル関係にあるはずではありますが、積極的にゲームのクロスプレイでXboxとNintendo Switchのユーザーが一緒に遊べる環境作りを進めているほか、最近では「スマッシュブラザーズスペシャル」でマイクロソフトからバンジョーとカズーイが参戦を果たすことが発表されました。

そんなXboxですが、今度はGears 5に元Nintendo of Americaの社長レジーフィサメイに敬意を表した特別な実績が用意されています。

 

My Body is Ready

チュートリアルであるBoot Campと呼ばれるゲームモードをクリアすると「My body is Ready」という実績を手に入れることが出来ます。 このMy body is Readyはあまり日本では有名ではないかも知れませんがE3 2007でレジーがステージに登場し、Wiiバランスボードのボディチェックの前に言った有名な言葉です。

レジーはもちろんこの実績に反応しており、Gamescomのイベントでこの実績を披露してくれることを願うとツイートしています。

 

ギアーズ5を予約しよう!

Gears 5はXbox One/Windows 10で9月10日発売予定です。(アーリーアクセス版は9月6日)

Halo5:Guardians

ゲームについて

多彩なゲームモードを搭載した最高のマルチプレイヤーと豊富な機能を備えたマップ作成ツール、そして Halo 史上最もドラマティックなストーリーを体験できます。発売以来 10 種類の大型無料コンテンツ アップデートがリリースされ、様々なコンテンツやマルチプレイヤー要素が追加されています。

Xboxストアで見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

© 2020 WPTeq