XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Haloのテレビドラマはゲーマーを満足させることが目的。

2013年にXbox Oneの本体発表と共にヘイローのテレビシリーズが発表されたときは明らかにゲーマー以外の人を取り入れるために制作が決定したようにも見えましたが、現在のヘイローのテレビシリーズはゲームファン、ヘイローファンが満足出来るように制作が進められています。

TCA Press Tourでは、Shotime NetworksのGary Levine氏はコルタナのキャスティングのアナウンスについて語り、この番組がHaloのゲームファンにアピールするものであることについて語りました。

「良いニュースは、343 Industriesと制作プロセス全体で密接に連携してきたことです」と話しています。 また設定に反していないかなど事細かなことについても常に確認をとって制作が進められているとのこと。

さらにヘイローのテレビシリーズは年齢制限がPG-13であることが明らかにされました。 PG-13指定のため暴力シーンが描写することが出来、コヴナント戦争をリアルに描写することが可能となったようです。

ヘイローのテレビシリーズが米国で2021年公開予定であることを考えると、まだ気が早いところではありますが、Halo Infiniteとこのテレビ番組を通じてヘイローが再びアメリカで成功することが期待されます。

ヘイロー:マスターチーフコレクション

ゲームについて

新たにリマスター化された Halo 2: Anniversary を含む 4 作すべての Halo ゲームが Xbox One X で 4K UHD と HDR 対応*となりました。

Xboxストアで見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.