XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「Cuphead The Delicious Last Course」は2020年に延期へ、クオリティを高めるため。

2019年内のリリースが予定されていたXbox One/Windows10/Mac/Nintendo Switch向けのアクションゲーム「Cuphead」の新しいダウンロードコンテンツ「Cuphead The Delicious Last Course」の延期がアナウンスされました。

 

クオリティとチームの健康のため

「昔からの友達と新しい友達、こんにちは!

私たちの最優先事項は、この新しい冒険が私たちが常に目指している細心の注意と質を満たすようにすることです。チームにとって健全で持続可能な方法でものを作ることも重要です。このことを念頭に置いて、すべてのプラットフォームのリリースを2020に移行する予定です。」

 

Cuphead: The Delicious Last Courseとは?

Cupheadの拡張パックとなるThe Delicious Last Courseでは新しい冒険の舞台となる島が登場します。 またそれにあわせて新しい武器、新しいチャーム、そしてもちろん新しいボスも登場。 さらに新しいプレイアブルキャラクターMs.Chaliceもすべてのエリアで使うことが出来るようになります。

 

Cuphead

ゲームについて

『Cuphead』はシングル/協力プレイ型で、ボスバトルを中心とするシューティングアクション。 1930年代のカートゥーンにインスピレーションを得た本作のビジュアルと音楽は、当時のアニメーション制作過程をを緻密に再現。セル画ですべて手描き、背景は水彩画、音楽も録り下ろしのジャズ楽曲を使用しています。

Xboxストアで見る

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.