XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「バトルトード」が発表! 硬派なジャンルマッシュアップアクションが帰ってきた。

バトルトーズヒーローimage

Xbox E3 2018の発表である意味一番衝撃だったファミコンの名作「バトルトード」のリブート作品の詳細がXbox E3 2019で発表されました。本作はXbox Game Pass for PC/Consoleの両方に対応しています。

 

バトルトードと言えば…

バトルトードはファミコン時代に活躍したキャラクターでしばらく続編は(これを除いて)開発されていませんが、いくつかのXbox Oneゲームで見ることが出来ます。

レアリプレイではオリジナルのNES版、そしてアーケード版がプレイ出来ます。 また格闘ゲームKiller Instinctではプレイヤーキャラクターとしてラッシュが参戦していまあす。 さらにショベルナイトでは隠しステージにXbox One/PC版限定でバトルトードが登場しています。

 

チームで挑め!

バトルトードはオールドスクールのジャンルマッシュアップアクションです。 本作は基本的にはベルトスクロールですが、ユニークなゲームプレイはプレイヤーに予想外の体験を提供します。

バトルトードは一人で遊んでも楽しいゲームですが、最大3人プレイヤーでの協力プレイも可能です。 誰でもコントローラーをつかんですぐにプレイ。 しかし各レベルをマスターするには集中力とスキルが必要となります。どちらの方法でも最高の楽しい体験が訪れます。

 

開発について

本作はオリジナルのゲーム開発会社レア社とDlala Studiosが提携して開発が進められています。 ユニークな手書きアートスタイル、ロックのサウンド、そして受賞歴のある作家による壮大なストーリーが用意されています。

激しい変形攻撃、死を招く恐怖の乗り物、そして頭を悩ませるパズル、強大なボスとの戦いなど、クラシックな体験を復活させつつも新しいファンにも楽しい体験を提供します。

 

バトルトードはXbox One/Windows 10で発売予定。

 

バトルトード
  • 日本コンピュータシステム
  • 価格   Check on Amazon
クリックして今すぐチェック

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.