XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

PC版『マインクラフト』、3000万ダウンロード突破。

更新日:

Minecraftの:アドベンチャータイム

マインクラフトはこれまでで最も人気のあるゲームタイトルの一つですが、様々なハードルを越えて新しい実績を祝いました。

この最新のマイルストーンマインクラフトのサクセスストーリーの一部です。 マイクロソフトは2014年に開発会社Mojangを買収しました。 一部の人はすでにマインクラフトはゲームのブームの終わりを迎え、マイクロソフトが賞味期限切れのゲームに大金を出したのではないかと議論しましたが、マインクラフトはマイクロソフトになった後も成長を続けています。

今日ではマインクラフトは教育分野でも広がりを見せ、ゲームは継続的なコンテンツの追加とアップデートにより、プレイヤー人口も成長を続けています。

昨年開発会社のMojangはマインクラフトに9100万人のアクティブユーザーが達成したと発表しました。 10年前のタイトルがこれほどまで愛されるのはビデオゲームとしては異例といえます。

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch
  • マイクロソフト
  • 価格   ¥ 3,253 ¥ 3,888 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.