Xbox XboxOne/Windows10 Games

新しいXboxアバタースタジオのクリエイティブディレクターが募集中。

更新日:

newxboxavatars[1]

昨年新しいXboxアバターが発表されましたが、マイクロソフトは新しいXboxアバターのためのクリエイティブディレクターを募集しています。

求人情報によると、Windows Mixed Realityのような様々なプラットフォームで活躍する新しいクリエイティブディレクターとのこと。

 

マイクロソフトはXboxから、モダンな職場にまですべてのプラットフォームでXbox アバターを提供する責任を伴う新しいスタジオの情熱的で才能あるクリエイティブディレクターを募集しています。 様々なキャラクターやスタイルを通じて、私たちはデジタルアイデアの未来を作り出すことを夢みており、素晴らしい、高品質でリアルタイムのインタラクティブな3D実施形態をチームに導く能力を持っている方を募集しています。

アバターと統合された幅広いエンドポイント、開発者、複数のチームをまたがるサービスとプラットフォームを設計する際に、エンドユーザーエクスペリエンスに対する深い理解が必要です。 私たちは過去10年間にわたってアバターを開発してきたことを誇りに思っていますが、Mixed Realityに焦点を当ててCreative Directorをチームに加えることを始めました。

 

 

新しいXboxアバターはやはりVR向けの機能のようです。 Xboxプラットフォームのゲームでどのように使われるかは分かりませんが正式なリリースが待ち遠しいところですね。

新しいXboxアバターは当初昨年秋のリリースが予定されていましたが、現在配信時期は未定となっています。

 

Xbox One Kinect センサー
Xbox One Kinect センサー

posted with amazlet at 18.05.08
日本マイクロソフト (2016-07-14)
売り上げランキング: 1,183

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox, XboxOne/Windows10 Games

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.