XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Gears of War 4、Xbox One X Enhancedの強化内容の詳細を発表。

投稿日:

4k_web1080_marcus-7eba94abe03a432f800d4bcc3e4c447f[1]

 

ギアーズオブウォー4の公式WebサイトでXbox One X Enhancedのアップデート内容がアナウンスされました。

 

アップデート内容

 

・TRUE 4K エクスペリエンス

ビジュアルレンダリングモードで真の4Kビジュアル(3840x2160)で比類ない明快さ、豊かさ、鮮明さを体験して下さい。

1080pテレビのディスプレイで見ても今までに見たことのない4Kスーパーサンプリングのおかげですぐに違いが分かります。

 

・HDR

高ダイナミックレンジで明暗のコントラストを向上させます。 ウィンドフレアで稲妻を駆け抜けて戦うのは今までより良くなります。 Xbox One Xのギアーズオブウォー4はアーティストが意図したトゥルーカラーの定義に対応した色域をサポートしています。

 

・最大60fps

Xbox One Xではグラフィックオプションをビジュアル優先、パフォーマンス優先から選択できます。

 

・進化した映像

Xbox One Xのパワーにより4K解像度(3840x2160)で表現された新しく豊かで改良されたグラフィックにウルトラ品質のテクスチャを使用。

キャンペーンとホードで30fpsで動作します(パフォーマンスモードでは60fps)

 

どちらのレンダリングモードを選択していても対戦モードでは4K/60fpsで動作します。(可変解像度を使用)

 

・空間オーディオ

Xbox Oneでギアーズオブウォー4をプレイする場合、迫力のあるDolby Atmos、Windows Sonicの2つのオーディオをサポート。

ドルビーアトモス対応ホームシアター、サウンドバー、テレビで迫力のある音を体験して下さい。

またヘッドフォン用ドルビーアトモスを購入することも出来ます。

 

空間オーディオでまるでギアーズオブウォーの世界にいるようなサウンドを試して下さい。

 

グラフィックスの詳細

 

・没入感のある世界

惑星セラはXbox One Xの追加パワーとメモリによるこれまで以上に高解像度テクスチャで没入感のある世界が描かれます。

 

・強化ライトシャフト

ゴッドレイとして知られるエンハンスドライトシャフトは世界の太陽光の真の光線を提供します。

木々の木漏れ日を感じたり、日没の建物や彫刻を見る準備はいいですか?

 

・ダイナミックシャドウ

Gears of War 4の影は通常ライティングに基づいて投影される影を正確に描画するためにアーティストが定義しています。

しかしXbox One Xでは動的に影が照明やオブジェクトの動きに反応するようになりました。

例えば風に吹かれた木々の影も正確に動くので、今までよりも生き生きとしたセラでの生活を楽しめます。

 

・描画距離の増加

Xbox One Xのパワーを使って遠くに離れた場所も高解像度テクスチャを維持することが出来るようになりました。

 

・優れた反射

より現実的に感じるように調整されました。 リフレクティブサーフェスで鏡のような水面の反射、金属の濁った色反射の性質、キャラクターの反射がより高精細になりました。 DeeBeesの鎧の反射は特に開発者のお気に入りです。

 

・エンハンスドキャラクタテクスチャ

Xbox One Xのパワーのおかげでキャラクターの頭からつま先まで鮮明に高解像度テクスチャで描写されるようになりました。

 

 

--

 

これらのアップグレードはXbox One Xを手に入れればすぐに無料で体験することが出来ます。

 

Gears of War 4 【CEROレーティング「Z」】
日本マイクロソフト (2017-05-25)
売り上げランキング: 4,895

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.