Xbox/Windows10 Games

既に1000万台を超えるターボバイクがバトルトードによって破壊されている。

マイクロソフトは最近26年ぶりの最新作「バトルトード」をWindowsとXbox向けにリリースしました。本作でもシリーズで最も多くのプレイヤーを阻んだステージ「ターボバイク」が収録されていますが、レア社は興味深い統計情報を公開しました。

 

たくさんのターボバイクが破壊

バトルトードの手によって発売から24時間で430万台のターボバイクがスクラップになりました。これは毎秒約50台のバイクが破壊されたことになります。またそれからさらに1000万台を超えるバイクが破壊されました。

バトルトードについて

ついにヤツらが帰ってきた!ラッシュ、ジッツ、ピンプルがアクション満載の新作アドベンチャーゲームで大暴れ!何度でも楽しめる協力プレイを仲間と遊ぼう。 最大 3 人のプレイヤーがバトルトードを操作し、何が起こるかわからない白熱のステージをクリアしていく。ルールはただ一つ。「いつ何が起きてもいいように身構えろ」だ。ゲームをクリアし、最高の瞬間を味わえるかどうかは、真の「トード」だけがマスターできるチームワークにかかっている。

Battletoads
Battletoads
金額: 無料

 

 

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,