ゲーミング(Xbox/Windows)

パーフェクトダークのファンメイドムービー、Teaser動画が公開される!

 

Microsoft Studios傘下のレア社のゲームタイトルをモチーフにした

ファンメイドムービーが現在製作中のようです。

 

 

image

 

パーフェクトダークとは?

パーフェクトダークの1作目はNintendo64で発売され、

あの有名なゴールデンアイの続編として開発されたタイトル。

007こそ登場しないものの基本的なゲームシステムはそのままに

2人Coopなどの先進的なゲーム要素を取り入れたゲームだったのが特徴です。

 

続編パーフェクトダークゼロはXbox360のローンチタイトルとして発売。

制作スタッフがかなり変わって開発されたため受け入れられないファンも多かったものの

ローンチにしてはきれいなグラフィックや32人対戦のオンラインプレイと

地味に2015年現在でもオンラインにちらほら人がいる状態が続いている作品です。

 

また、Nintendo64版はXbox360でリメイクされ、

ゴールデンアイWiiU(アクティビジョン)に対抗してかゴールデンアイ武器も対戦で使用できるようになりました。

こちらも要チェックの作品です。

 

 

 

 

動画

 

どことなくエリア51を思い出させる映像となっています。

たしかにパーフェクトダークらしいかも!?

映像を見る限りNintendo64版をベースにした作品になっているようですね。

 

パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版)
日本マイクロソフト (2005-12-10)
売り上げランキング: 2,701

 

--

 

ジョアンナダークが帰ってきた!という

パーフェクトダークゼロのキャッチコピーを見た時は

正直かなり嬉しかったです。

 

私がXboxを買うきっかけになったタイトルの1つでもあります。

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , , ,