ゲーミング(Xbox/Windows)

【ナハッ!】スマブラSP「バンジョーとカズーイ」参戦! レア社からの参戦。【ウワーオ!】

Nintendo Switch用ソフト「スマッシュブラザーズSP」にXbox Game Studiosのレア社開発タイトルより「バンジョーとカズーイ」が参戦決定しました。

バンジョーとカズーイの参戦に古くからの友人達も大喜び! (バンジョーの初登場はNintendo 64用ソフト”ディディーコングレーシング”のレーサーの1人として登場しました。 この作品は相棒のカズーイは出ていませんでしたが、カズーイはおるすばんしているという設定がされていました)

ダッシュでおなじみ「カズーイダッシュ」

 

三連パンチ(弱攻撃)

ハリセンカズーイ!

おけつタマゴ

ジャンプパッド(上必殺技?)

最後の切り札はおなじみジンジョネーター。

任天堂キャラクターと再会です。

動画

 

 

バンジョーとカズーイの大冒険が4Kで復活! 名作をやり直そう。

バンジョーとカズーイの大冒険、バンジョーとカズーイの大冒険2、バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦の3作品が、Xbox One Xでプレイするとなんとネイティブ4K解像度でプレイすることが可能。

ゲーム内容はそのままに、美しくなったバンジョーとカズーイの大冒険をもう一度プレイしよう。

Xboxストアで見る

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.