Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

アサシンクリードオリジンズ、国内向けに発表!さらにXbox One Xによる20分間のロングプレイ映像も公開。

image

ユービーアイソフトはアサシンクリードオリジンズを国内向けにアナウンスしました。

2017年秋、XboxOne/Windows/PS4向けに発売予定です。

 

以下ニュースリリースより

 

― 歴史上最も深い謎に包まれた古代エジプト。現在へと続くこの世界が形作られた時代へと旅立て。大ピラミッドに隠された秘密や忘れ去られた神話、王朝末期のファラオたち、そしてヒエログリフで刻まれたアサシン教団の誕生の秘密を見つけ出すのだ ―

「アサシン クリード オリジンズ」はシリーズの新たなる始まりである。
アサシン教団の起源(オリジン)を目撃せよ。
「アサシン クリードIV ブラック フラッグ」のチームは前作完成から4年間、シリーズの新境地を切り開くことに専念しました。
「アサシン クリード オリジンズ」では新たな戦闘スタイルとして、多種多様な武器をシームレスに持ち替え複数の敵を一度に倒したり、古代エジプトを探索しながらアサシンとしてのスキルを捜し求めたりすることが出来ます。
数多のクエスト、感動的なまでに濃密で心に刻まれるような冒険を楽しみながら、人類の文明を大きく変えることとなる歴史のターニングポイントを存分に味わってください。

特徴
●古代エジプトの神秘を体感せよ 
忘れ去られた王家の墓を見つけたり、大ピラミッドを探索しながら、ミイラ、神々、最後のファラオたちの秘密を解き明かしていきます。
●始まりの物語
「アサシン クリード」のこれまで語られてこなかった、始まりの物語です。プレイヤーは、エジプトの守護者のバヤクとなり、アサシン教団のすべての始まりとなった起源を目撃することになるでしょう。
●アクションRPGを堪能
全く新しい戦闘スタイルとなります。性能やレアリティの異なる多種多様な武器を手に入れましょう。そして、奥深い成長システムを駆使して、個性的かつ強力なボスを多彩なスキルを活用して倒しましょう。
●数多くの感動的なクエスト
自分の好きなペースでクエストを選んで進めることができます。また、個性豊かなキャラクターと出会い、様々なクエストやストーリーを体験することができます。
●古代エジプトを探検
地中海から砂漠の中のオアシス、ギザの王墓にいたるまで古代エジプト王国の広大な版図を探検します。行く先々で危険で野蛮な土着の豪族や、様々な野生生物などが待ち受けているでしょう。

 

アクション

プラットフォーム

Xbox One

プレイ人数

オフライン1人

CERO

審査予定

標準価格

パッケージ版 8,400円(税別)
デジタル版 7,500円(税別)

発売日

2017年10月27日

 

日本語トレーラー

 

E3 ワールドプレミア映像 日本語字幕動画

 

Xbox One Xによる20分間のゲームプレイ映像

 

 

アサシン クリード 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2017-07-05)
売り上げランキング: 48

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)