Xbox/Windows10 Games

クラッシュバンディクー4を予約して先行体験版をプレイしよう。

アクティビジョンはクラッシュバンディクー4の体験版を9月16日にリリースされる予定ですが、デジタルダウンロード版を予約した人のみプレイすることが出来ます。

 

特別体験版

この体験版ではSnow Way OutとDino Dashの2つのステージが体験できます。

"正式リリースからまだ数週間しか経っていませんが、ファンの皆様にこのゲームに注ぎ込んだ挑戦と楽しさ、そして愛情を体験していただくのが待ちきれないので、特別なデモでゲームの一部に早期アクセスしていただけることを本当に嬉しく思います"

 

クラッシュバンディクー4について

シリーズ最新作となる『クラッシュ・バンディクー™ とんでもマルチバース』がついに登場!クラッシュや仲間達と、時空を超えた大冒険に乗り出そう! 懲りないネオ・コルテックスとエヌ・トロピーは、世界征服では飽きたらずマルチバースの征服に挑戦!世界を救うために立ち上がったクラッシュとココは、4つのマスクを集めて時空の歪みを直そうとします。 新しいアビリティ、様々なプレイアブルキャラクター、異次元の世界、そしてユニークなボス戦を楽しもう!シリーズお馴染みのアクション満載、でも今回は世界があべこべ!

10月2日発売予定となっていますので、欲しい方はお早めに。

created by Rinker
マイクロソフト
¥42,980 (2024/04/26 03:32:23時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-