ゲーミング(Xbox/Windows)

【レア社】チャリティ企画、作曲チームのRobinが約1500kmのバイク走行にチャレンジ!【募金】

レア社のサウンドチームのボスでキラーインスティンクト、スターツインズ、コンカー、Kinect Sportsのメイン作曲家を務め、現在もSea of thievesの作曲家として活躍しているRobin beanland氏がチャリティとしてバイクで969マイル走るというのを行うようです。

 

image

 

チャリティはJust Givingで行われ、集められたお金は障害を持つ人のためのビデオゲーム、Special Effectで使われるとのこと。

Special Effectはイギリスのゲームチャリティで特殊なコントローラなどを開発し、手足が不自由な人でもプレイできるゲームを開発したりしているようです。 

XboxOneでも標準機能の1つとして障害がある人のためにコントローラを補助してプレイできるコパイロット機能が搭載されましたが、誰もが楽しめるゲームの実現に向けて活動されているのは素晴らしいことですね。

 

 

現在336ユーロ(約5万円)が集まっていますが、Paypalでも募金できるようなので募金できる方は是非ご協力下さい。

https://www.justgiving.com/fundraising/Robin-Beanland→募金ページへ

 

Kinect スポーツ
Kinect スポーツ

posted with amazlet at 17.05.05
日本マイクロソフト (2010-11-20)
売り上げランキング: 6,649

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-ゲーミング(Xbox/Windows)

© 2020 WPTeq