XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

ピクチャーインピクチャfor TV Xbox Oneは開発されていない

Xbox One Creator's Updateが提供されましたが今回のアップデートではスナップ機能が削除されました。

スナップが削除された理由は削除することでコンソール全体のパフォーマンスを向上させるためと説明されています。

 

xbox-snap-3[1]

 

 

しかし残念ながら今のところコンソールでテレビを同時に表示したいゲーマーにとって適切な代わりになる機能は提供されていません。

マイクロソフトのマイクイーバラはTwitterで最新のアップデートでピクチャインピクチャ機能が搭載されておらず、今後も予定がないとコメントしています。

ただしUservoiceで需要があるようなら可能性はあるとコメントしています。

 

ピクチャインピクチャはビームストリーミングのチャットや実績の追跡、Cortana(日本未提供)などで利用することが出来ますが、より多くのアプリが対応すれば便利なのではないでしょうか。

 

ピクチャインピクチャ機能のUservoiceはこちらです。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2020 All Rights Reserved.