Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WindowsPhone

ノキア携帯が調子悪い時はリカバリーツールを使ってリセットしよう。

投稿日:

 

今日はNokiaリカバリーツールについて紹介します。

本来WindowsPhoneは設定からリセットを押せば

初期化することが出来ますが、初期化で削除されないものまでリセットする、

つまり工場出荷状態に戻すにはパソコンから”Nokia software recovary tool"を使う必要があります。

 

 

パソコンの対応状況

Windows7以上

USB2.0が刺さる端末

4GB以上の空き容量

 

対応するNokiaデバイス

Lumia端末

Ashaシリーズ、S40など

Series30+など

Nokia X2

Symbian のNokiaフォンなど

 

使い方

 

Step1:

まずはNokia software recovary toolをあなたのパソコンに

ダウンロードとインストールをしてください。

またあなたの携帯電話のバッテリーが満タンである必要があります。

 

Step2:

あなたのNokiaフォンにUSBケーブルで接続し、

パソコンに接続してください。

(Lumia意外の携帯の場合 Nokia Suiteモードにしてください)

 

注意:この作業をするとあなたの携帯電話から

すべてのファイルが削除されます。

必要なファイルは必ずバックアップをとってください。

 

Step3:

支持に従ってツールを使います。

するとあなたのNokiaフォンが出荷時の状態に戻すことが出来ます。

各種機能がちゃんと使えることをご確認ください。

 

ツールを使うメリット

・出荷時のOSに戻したい

・デベロッパープレビューから戻したい

 

Nokia Lumia 636 Black SIMフリー 【並行輸入品】
ノキア(Nokia)
売り上げランキング: 36,339

 

---

 

知っておいて損のないツールだと思います。

日本から公式サイトにはアクセスできないので

ダウンロードリンクを直リンさせていただきました。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-WindowsPhone
-, , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.