WindowsPhone

Surface Duo、ファンによってWindows 11とAndroidのデュアルブート化。

マイクロソフトは2019年にSurface Duoをリリースしました。現在では後継機であるSurface Duo 2が国内でもリリースされましたが、初代Surface Duo向けにデュアルブート化のツールがリリースされました。

現時点では実用的ではない

まず初めにこのプロジェクトは開発中であり、Windows状態ではほとんど何も機能しません。具体的にはタッチパネル、ネットワーク、セルラー、カメラ、その他の重要なハードウェア機能がほとんど動作しません。

将来的にプロジェクトが進めばドライバーが提供され動作する可能性はありますが、今はとりあえず動くというだけです。

Surface DuoにWindowsをインストールしてデュアルブート

Surface Duo 128GB版が必要です

必要なもの

注意:

Androidのすべてのデータがワイプされます。またこの方法を使用した場合に発生する損害の一切の責任は負われません。全責任はあなた自身よって追うことを同意してください。

詳細な手順はこちらから確認してください。

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone
-, , ,