WindowsPhone

iPhoneからWindowsPhoneに乗り換えるには。

こんにちは。WindowsPhoneへの乗換を検討していますか?

iPhoneからWindowsPhoneへ乗り換えるのはとっても簡単です。

ここでは移行方法を紹介します。

 

 

iPhone側でやっておくこと

1.データをパソコンと同期してバックアップを取る

iPhoneをパソコンにつないでiTunesでバックアップを取りましょう。

2.Microsoftアカウントに連絡先を移す

472de37d-bfca-4dc9-ae48-a04a75a80191[1]

→Exchange設定のやり方

※MSアカウント経由が便利ですが、

面倒な場合はNokia transfarを使うとBluetoothで

直接データを移すことも出来ます。

3.パソコンにうつせるデータは移しましょう。

※写真などはクラウドに移しておくと便利です。

→写真を無限に入れられるBestalbum

音楽はiTunesで取り出し、WindowsPhoneから

iTunesと音楽やビデオは同期することが出来ます。

 

WindowsPhone側でやること

1.Microsoftアカウントを入れて連絡先を入れる

アカウントを入れると自動的に同期されます。

Nokia transfar my data経由の場合はこの操作は不要です。

 

2.ドキュメントをWPに移動する

USBでパソコンに繋ぎデータを移しましょう。

マイコンピュータから直接開くか、

WindowsPhoneのマネージャーアプリで

データを移しましょう

 

------------

 

その他の取り扱いは公式サイトを御覧ください。

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-WindowsPhone