WindowsPhone

Slack for Windows Phone、サポート終了へ。

slack-goodbey[1]

 

何年もの間長い時間をかけてSlackはWindowsPhoneをサポートしていましたが、アプリのサービス終了をアナウンスしました。

 

Windows Phoneに別れを伝える

「これはWindows Phone用の最後のバージョンになります。 バグ修正、ファイル処理の改善が含まれています。

必要な限り、あなたの役に立つことを願ってます。

 

あなたのサポートとフィードバック、そしてSlackを使ってくれてありがとうございました」

 

 

このメッセージは今後ストアでアプリを引き続き利用できることを示唆していますが、更新を受け取る予定はありません。

マイクロソフトは2018年4月にWindows Phoneのサポートを撤回し、予定よりも早くプラットフォームを放棄したため多くのサポートしていたアプリが相次いでサービス終了となっています。

 

ソース:

https://mspoweruser.com/slack-says-goodbye-to-windows-phone/

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone