WindowsPhone

WindowsPhoneキーボード”Wordflow”、Appstoreでの配信が終了。

更新日:

image

Windows PhoneのキーボードをiOSに移植したWord Flow Keyboard for iOSが配信終了となったようです。

 

このキーボードは英語入力にしか対応していなかったようですが、スワイプ入力により高速入力が可能でした。

マイクロソフトガレージのページにはフィードバックありがとう、実験は終了しましたと表記されています。

 

Wordflowキーボードの配信は終了しますが、マイクロソフトはiOS/Android向けにSwiftKeyというキーボードアプリも提供しているためAppStore向けのキーボードアプリから撤退するわけではありませんがWindowsPhoneの日本語カーブフリックはiOS/Androidにも移植して欲しいところですね。

 

ソース:

https://www.microsoft.com/en-us/garage/profiles/word-flow-keyboard/

 

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-WindowsPhone

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.