WindowsPhone

NOKIAのキーボード付きプロトタイプWindowsPhoneがリーク。

更新日:

 

マイクロソフト・ノキア関連の未発売携帯電話の情報が度々登場していますが、まだ今日深い携帯電話の画像が登場しました。

 

imageimage

 

今回見つかったデバイス、Nokia RX-100は中国のサイトTieba、NokiBarで発見された物です。

この携帯電話は2012年10月頃のものとされており、WindowsPhone8の初期のビルドがインストールされていたそうです。 2GBのストレージとAMOLEDスクリーンを備えており、39ボタンの物理キーボードを備えていました。

 

image

 

試作機らしく分厚いベゼルとあまりにも少ないストレージですが物理キーボードは文字を正確に入力するのに適しており、当時のNokiaの豊富なラインナップにキーボード付きモデルが登場していたら、ユニークな存在になっていたのは間違いありません。

 

ソース:

http://tieba.baidu.com/p/5132962061

 

Nokia Lumia 520 (Black 黒) SIMフリー 海外携帯
Nokia
売り上げランキング: 174,178

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-WindowsPhone
-

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.