WindowsPhone

新Hulu「Happyon.jp」まさかのWindows10 Mobileで再生可能。

機能の実験ではXboxOneでは動画は視聴できずライブ配信のみ視聴できるという結果でしたが、Windows10 MobileでHuluを見ることはどうやら可能なようです。

 

IMG_20170518_035447

 

視聴方法

Windows10 MobileのMicrosoft EdgeでHappyon.jpにアクセスし、動画ページにアクセス。

ブラウザの設定からユーザーエージェントをデスクトップ向け設定にしてリロードすれば動画を見ることが出来る。

 

 

URLが変わった理由

Hulu.jpは米Huluが所有するドメイン、日本ではHuluは日本テレビが運営する完全別会社のサービスなのでドメインを独自の物に変更したとのこと。

もしかすると2018年頃にも日本におけるHuluブランドは消滅し、日本テレビの動画見放題サービス「Happy on」に名称変更されるかもしれません。

 

huluで見放題!

 

--

 

今更感は否めない物のなんとか日本でもHuluがWindows10 Mobileで見れないことはない環境になったと言える。

地味にHTML5で再生できるサイトなら殆どのサイトが対応しており、dTVやdアニメストアなども再生できる。

Windows10 Mobileをメインで活用している人は利用されてみてはいかがだろうか

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone