Windows:Accessory

約5000円のペンタブ、UGEE M708。 筆圧認識2048、8つのエクスペレスキー搭載。

更新日:

最近は液晶タブレットが主流になりつつありますがイラストを描くのにまだ普通のペンタブも需要はあるはず?

安価でそこそこ使えるタブレットをご紹介します。

 

image

 

製品説明

鉛筆ような書き心地であなたのPC操作をサポートします。 シルクスクリーンはなめらかに滑り、適度な表面の引っかかりを与えてくれます。

筆圧ペンには2つのボタンが搭載。 消しゴムモード、ペンモードを簡単に素早く切り替えられます。 さらに8つのペンの芯はペンスタンドに収納できるので紛失することなく保管することが可能です。

筆圧ペンは2048レベルの筆圧認識に対応、電池は必要ありません。

また8つのショートカットキーを使ってカスタマイズすることも出来ます。 拡大縮小、ハンドツール、ブラシなどをホットキーに割り当てましょう。

 

動作確認済みソフト

・ペインツールSAI

・CLIP STUDIO

・ADOBE PHOTOSHOP

 

ペンタブUGEE M708をショップで見る

→GEARBESTでペンタブM708を見る

→AMAZONでペンタブUGEE M708を見る

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows:Accessory

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.