Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows

OneDrive無料容量15GBを維持する方法(要申込)

更新日:

マイクロソフトはOneDriveの使用率増加に伴い

無料版ユーザーの容量を15GBから5GBに縮小すると発表し、

批判をかっていましたが、容量を維持するオプションを申し込んだユーザーに限り

引き続き15GBの無料ストレージが利用できるとのことです。

 

 

引き続き利用する方法

無料ユーザーの場合こちらから申し込みを行うことで

15GBのストレージをひき続き利用することが可能です。

またカメラロールストレージ特典(15GB)を

使っている場合はこちらも有効になります。

→容量維持の申し込みページ

 

image

 

5GB以上利用している場合

なお、OneDriveを5GB以上利用している無料ユーザーは

特典としてOffice 365 personalを1年間利用できる予定とのこと。

この利用案内は来年初旬を予定しています。

 

有料版ユーザーについて

Office 365などの有料版をつかっていて、

今回の1TB制限が気に入らない場合は

全額返金も可能とのことです。

 

アプリのダウンロード

 

 

--

 

OneDriveユーザーは申請しときましょう。

1月までとなっているのでお早めに。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.