マイクロソフトはWindows UpdateでKB5008212の配信を開始しました。
KB5008212 のアップデート内容
- ファイルエクスプローラーのフォルダービューの問題を修正します。
- アップデート後にアプリがクラッシュするバグを修正しました。
- Windows10でのフォントレンダリングの問題を修正します。
- アプリがメニューに表示されないバグなど、スタートメニューの問題を修正します。
- WindowsSearchプロセスの問題を修正します。
Windows 10ビルド19044.1415のその他の修正と改善:
- SearchFilterHost.exeプロセスに影響する問題を修正しました。
- searchindexer.exeが機能しなくなり、Windowsが重複した名前のプロファイルを作成する問題を修正しました。
- wsl.exeに–cd引数も追加しました。これにより、WindowsまたはLinuxパスのWSLの開始ディレクトリを指定できます。
- グループポリシーオブジェクトに関する問題を修正しました。
- いくつかの可変フォントに関する問題を修正しました。
- 特定のプロセッサを搭載したデバイスでMicrosoft Excel(32ビット)バージョンをクラッシュさせる可能性がある問題を修正しました。
Windows10用のダウンロードリンクKB5008212
--