Windows

Windows 11が発表!新しいUIとともに、もっと快適に。

マイクロソフトはWindows 11を正式に発表しました。今回のWindows 11ではユーザーインターフェイスが新しくなり、生産性向上のための機能がいくつか追加されます。

新しいユーザーインターフェイス

Windows 11では、やりたいことに集中するための新しいユーザーインターフェイスを提供。スタートメニューを一新し、コミュニケーションやニュース、ゲーム、コンテンツにつながる新しい方法が用意されます。

もっと便利に

新しいデスクトップ、スナップレイアウトのツール、より直感的な再ドッキング機能が追加され、マルチタスクがもっと便利になりました。

Teamsでつながる

Microsoft Teamsでデスクトップからすぐにいろいろな人々に連絡を取ることが出来るようになります。通話やチャットは無料で行えます。

コンテンツをまとめて

Microsoft Edgeと新しいウィジェットにより、ニュースやエンターテイメント情報をすぐに見ることが出来るようになります。

ゲームを次の次元に

Windows 11ではXbox Series X|Sで提供された様々な機能を活用し、ゲームを次のレベルに引き上げることが出来ます。

配信時期について

配信時期については2021年後半に提供が予定されています。動作するかどうかを確認するには、以下の互換性確認アプリを利用して確認することが可能です。

Windows 11動作確認ツール(無料)

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11

www.microsoft.com

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Windows
-,