Windows

ありがたい?Windows Update、12月は控えめに。

マイクロソフトはホリデーシーズンに十分にエンジニアが休むことが出来るように、12月中はセキュリティアップデートプログラムを優先的に開発し、機能追加などのInsiderアップデートについても作業を最小限にすることを明らかにしました。

 

少なめの更新

毎月第3週、第4週にリリースされるプレビューアップデートは停止され、セキュリティアップデートのみが提供される見込みです。新しいオプションビルドは12月中に登場する予定はありません。なおオプションアップデートは1月に再開される見込みです。

 

Insiderにとってはちょっと寂しい月に

セキュリティアップデートが中心と言うことは、12月は機能追加アップデートが行われないことになります。毎月新機能や変化を楽しんでいるというInsiderの方にとっては少し寂しい月になるかもしれません。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Windows
-, ,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5