Xbox/Windows10 Games

Xbox Series X|Sが入手しづらい件についてフィルスペンサーが再び謝罪。

Xbox及びマイクロソフトのゲーム事業のトップであるフィルスペンサー氏は、週末のGlitchConイベントでXbox Series X|Sの安定的な供給が出来ていないこと、世界的にもっと数が必要だという認識について語りました。

 

予想の需要を上回る売れ行き

TwitchパートナーNegaoryxとアンバサダーのCupahnoodle氏はフィルスペンサー氏とのインタビュー内で現在小売が直面している問題について尋ねたところ、発売からファンの需要が非常に高い状態を維持している事について語りました。

"もっと多くのコンソールが必要です。私が何度も何度も受けている要望の中で一番多いのが、『今はコンソールを手に入れるのが難しい』というもので、そのことを本当に申し訳なく思っています。もう2ヶ月近く前から製造を始めていて、できるだけ多くの台数を店頭に並べようとしているのですが、需要があまりにも高いので、本当に申し訳ありません。"

 

ソニーも上手くやってる

またフィルスペンサーはXboxチーム及びプレイステーションチームのどちらも困難な情勢でのゲーム機ローンチに向けて素晴らしい仕事をしたと語りました。

"開発者たちは素晴らしい仕事をしてくれました。今年はゲームやプラットフォームを完成させるためのあらゆる種類の障害があって、本当にクレイジーすぎる年でした。

ソニーと私たち、そしてサードパーティのすべてのチームに賞賛の意を表します。本当に素晴らしい見事でした。”

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥5,900 (2024/04/20 03:45:18時点 Amazon調べ-詳細)
Twitch
Twitch

Twitch is the world's leading video platform and community f ...

www.twitch.tv

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,