Windows

【噂】Surface Laptop 3では15インチモデルが登場するらしい。

マイクロソフトはSurfaceのラインナップの拡大を続けています。 10月初旬のハードウェアイベントで、Microsoftは単にSurface ProとSurface Laptopのバージョンアップをするだけではありません。 あらたに15インチモデルのSurface Laptop 3を計画しているようです。

 

15インチのSurface Laptop

Microsoft Book 2では15インチモデルがありましたが、 Laptop は今まで13.5インチモデルしかありませんでした。

Microsoftの15インチSurface Laptop 3についての詳細はまだ分かっていませんが、タッチパネルやSurface Penにも従来通り対応しています。 またSurface Book 2とは異なり画面を取り外すことは出来ません。

 

フラッグシップノートパソコン

マイクロソフトは15インチのSurface Laptop 3で高価格帯のラインナップを用意するつもりのようです。 恐らくUSB-CによるeGPUのサポートなども行われる可能性があります。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows
-, ,

© 2020 WPTeq