Windows

ロンドンにもMicrosoft Storeのリアル店舗が7月にオープンへ。

更新日:

Microsoft Store London

マイクロソフトはロンドンのオックスフォードサーカスにマイクロソフトストアのフラグシップ店舗を7月にオープンすると発表しました。

新しい三階立てのストアでは、店舗全体に没入型のビデオウォールを備えて約22000平方フィートをカバーしています。 インタラクティブゾーンでは、最新のXboxやWindows10 ゲームを試したり、Hololens、Mixed Reality、Surface、WindowsやOffice、その他パートナー製品や機能を触ることが出来ます。

アンサーデスクではマイクロソフト製品とサービスのテクニカルサポートや修理、アドバイス、トレーニングが提供されます。 店にはコミュニティシアターもあり、無料のワークショップやSTEM、コーディングなどの教育プログラムを予定されています。

オープンは7月11日を予定しています。

--

マイクロソフトのリアル店舗は行ってみたい…

昔フィリピンでNOKIAショップに行ったときは床がメトロUIをモチーフにしたデザインになってたりして感動した記憶があります。

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.