GPD WIN Windows

【噂】みんなが愛したミニゲーミングPC、GPD WIN 2がリーク

投稿日:

image

 

GPD WINは大成功を収めたニッチなデバイスです。

ATOM搭載のミニPCは外出先でライトなSteamゲームやエミューレータを動かすのに最適化されており、一般的なゲームキーを搭載したことで人気を得ました。

GPDが開発している次世代のミニゲームPC、GPD WIN 2がYouTuberからリークしたと噂になっています。

 

このデバイスは6インチのスクリーンを備えているように見えますが、以前よりも洗練されたデザインとなっています。

特に従来はキーボードが左に寄っていて使いづらいとされていましたが、右側に搭載されていたボタンを上に持ってきたことで中央にキーボードが移動しました。

さらにL3・R3の専用キーがなくなっていますが、別のリーク情報では後ろに移動したといわれています。

 

また以前はAtomプロセッサを搭載していましたがIntelはすでに開発を終了しているため、Intel Core M3-7Y30プロセッサが搭載されると噂されています。

ただしバッテリーや冷却に大きな影響がある可能性があります。

もしGPD WIN 2が今まで通り300ドル~400ドル程度の価格で販売されれば、再び高い人気を得れそうですね。

 

この画像はあくまでリーク、噂情報でありGPDからの正式な情報ではありません。

 

→GPD WIN最新版をGEARBESTで見る

 

ソース:

https://mspoweruser.com/leaked-gpd-win-2-proves-people-love-micro-pcs/

 

 

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-GPD WIN, Windows

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.