特集

日本発送不可の米Amazonの商品を日本に発送してくれる「Flycrates」が凄い!

米Amazonで買い物しようと思ったら日本に発送してくれない! という時結構ありますよね。

一般的な転送サービス使うのは面倒ですがFlycratesはかなり簡単に使えるようです。

 

 

image

 

Flycratesとは?

超簡単に使える転送サービス! 米Amazonで買った注文を一時的にFlycratesに発送して貰い、そこから日本に発送して貰うことでほぼすべての商品が購入できるようになるという仕組みです。

その分送料も少し高く付いてしまいますが、日本国内で買うよりもお得に買える場合がありますし、何よりも簡単に使えるのが魅力です。

→公式サイトへアクセス

 

Chrome拡張ならさらに簡単

Chrome/OperaなどのブラウザではFlycratesの拡張をインストールすることでさらに簡単に利用できます。

→拡張機能を見てみる

 

Flycratesの送料

カートに入れると自動でボックスサイズが計算されます。

なので欲しい物をボックスサイズに合わせてまとめて買うことをおすすめします。

送料+サイズだけなのでわかりやすいシステムですよね。

 

スモールボックス:49.99ドル

ミディアムボックス:69.99ドル

ラージボックス:99.99ドル

 

 

Flycratesの使い方

image

Flycratesのサイトにアクセスしてadd items to your crate(商品を箱に詰める)の欄に米Amazonの商品ページURLをコピペしていくだけで行けます。

 

Your「Medium Crate」の所で箱のサイズを変更でき、その右側のパーセントが箱の使用量です。

出来るだけたくさん買った方が得かとおもいます。

 

ただやや割高

料金の割高感は否めませんが普通のショッピング感覚で買えるのは捨てがたい魅力です。

本を数冊まとめて買うときなどは有効かもしれませんので用途にあわせて使うと良いかもしれません。

 

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意
竹内 亮介
秀和システム
売り上げランキング: 5,047

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-特集

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5