Skype

Skype for Business廃止まで後6ヶ月、Microsoft Teamsに移行しましょう。

マイクロソフトは18ヶ月前に2021年7月31日にSkype for Business Onlineの閉鎖を発表していました。しかしまだ移行を進めていない顧客に対してSkype for Businessが残り6ヶ月で終了することを改めて警告しました。

 

Teamsに移行しよう

Microsoft Teamsはビジネス環境のチャットソリューションとしてSkype for Businessに取って代わるため、Microsoftは新しいプラットフォームへの移行を望んでいます。Microsoft Teamsは非常に成功収めているサービスで、Skype for Businessから移行することでさらに利用者を増やしたいと考えているようです。

 

Microsoft Teams

Microsoft Teamsは仕事や学校、プライベートで集まってより多くのことを達成するためのサービスです。チャットや会議、通話、共同作業を通じて作業を円滑にサポートします。

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Skype
-,