Xbox/Windows10 Games

PlayTonic Games、ブランド名変更を準備中、「すべてがまもなく明らかに」。

バンジョーとカズーイの大冒険の精神的続編として開発された「Yooka-Laylee」シリーズの開発元として知られるPlaytonic GamesはKickstarter支援者に対してブランド名変更についてまもなくすべてが公開されるというメッセージを送りました。

 

ブランド名変更には理由があるらしい

支援者向けのメッセージには詳細は記載されていませんでしたが、Playtonic Gamesはこのブランド名変更は「正当な理由があるもの」と約束しています。

マイクロソフトと関係がある?

PlayTonicはバンジョーとカズーイの大冒険やあつまれピニャータの開発者が集まって作った会社です。そういった経緯もあり、Playtonicがバンジョーとカズーイの大冒険を巡ってマイクロソフトと何らかの交渉をしているのではないかという憶測も常に話題にあげられていました。今のところまだ新しいゲームや情報は何もありませんが、ファンにとっていい発表になることが期待されます。

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,