未分類

Canva 503エラーの原因・対処方法【Canvaの使い方】

豊富なテンプレートがあり、無料でデザインが簡単に行えるCanvaは定番のツールです。パソコンやスマートフォンのブラウザーからアクセス出来るのでどこでも使用することが出来ます。

そんなCanvaですがエラーが出たときはどうすればいいのでしょう?今回は503:サーバーエラーの原因と対処方法をご紹介します。

Canvaの503エラーとは

Canvaの503エラーとは以下のようなメッセージが表示される状態を示します。

503:サーバーエラー。
Canva側で問題が発生しました。
対処方法は以下の通りです。
ステータスページをご確認ください。問題の詳細が表示されます。
ヘルプセンターから当社にお問い合わせください。問題を解決するため、エラーコード [ADSS3KVHAAVPKWY] を提示してください。
Canvaにアクセスできない場合は、ステータスページで最新の情報を確認できます。

エラーの原因は?

Webサイトが閲覧できなくなるエラー、503とはサーバーの閲覧制限機能が使われており、現在一時的にサイトが見られなくなっているという状態を示しています。

エラーを直す方法

このエラーはサーバー側のエラーであり、クライアントであるユーザー側で出来ることは何もありません。少し時間をおいてからアクセスしてみましょう。

--

 

-未分類
-,