未分類

「セインツロウ」最新作が完成報告、8月発売予定。

Volitionは開発中のセインツロウがゴールドステータス(完成)になったことを報告しています。ゲームは既にコア部分の開発を終えており、チームはバージョン1.0をリリースする準備ができたということになります。

セインツロウがゴールドステータス

ゴールドステータスを迎えたということはゲームが完成と言える段階に到達し、ディスク版に収録されるデータの準備が出来たということになります。しかし最近のゲームでは開発はここで終わりではありません。

ここから発売日にリリースされる「デイ1パッチ」の開発を行い、バグ修正やゲームに磨きをかけるといった作業が行われると予想されます。

とはいえ8月23日の発売日からこれ以上延期されることはほとんどなくなったといえるのでファンは発売日を楽しみに待つことが出来ます。

Xboxでセインツロウを予約しよう

プレイヤーは未来のボスとして、ニーナ、ケビン、イーライの3人を従えて、セインツを結成する。パンテロス、アイドルズ、マーシャルを相手に、サント・イレソの街で自分の帝国を築き、街の支配権を争わなければならない。言うなれば、Saints Rowはスタートアップ企業の物語、セインツのビジネスがたまたま犯罪だったというだけのことだ。

Xbox.comで見る

created by Rinker
¥150,012 (2022/08/09 20:22:09時点 Amazon調べ-詳細)

--

-未分類