Xbox/Windows10 Games 未分類

今週のXbox「Super Sami Roll」「Deminiaca」「The Anacrusis」など。

1月10日~14日発売予定のXboxタイトルをご紹介します。

今週のXboxセール

Super Sami Roll - 1月10日

いじわるなアルバート7世は、サミーの友達のベラをさらってしまいました。彼女を救うため、サミーに手を貸すことができるのはあなただけです!道のりは一筋縄ではいきません。

Xbox.comで見る

Demoniaca: Everlasting Night - 1月12日

クラシックな横スクロールプラットフォーマー世代に贈るダークで悪意に満ちた世界感! 『Demoniaca: Everlasting Night』では、ゴシックな「メトロイドヴァニア」の冒険が待っている。本作は、美麗かつグロテスクなビジュアルと魅惑的なスタイルが融合した横スクロールアクションプラットフォーマー。探索、戦闘、新しい友人との出会い、そして耐え難い苦痛と損失をもたらした人々への復讐を求めて、いま君の冒険が始まる!

Xbox.comで見る

The Anacrusis - 1月13日

私たちがエイリアンを見つけたのではない。奴らが私たちを見つけたのだ。

Mushroom Wars 2 - 1月13日

Mushroom Wars 2は評価が高く、受賞歴を誇るRTSゲームの第二弾です。コアなゲームプレイ体験が人気の初代Mushroom Warsがさらにパワーアップしました。 シンプルで感覚的に操作できるコントロールとゲームパッドサポートが搭載され、簡単にキノコの戦術が学習できます。しかし勇敢な司令官になるには瞬発力や戦略を見極める目、そして何千もの部隊を見渡せる能力が必要となります。

Xbox.comで見る

Spelunky 2 - 1月13日

このローグライクプラットフォームは、ランダムに生成される洞窟や遺跡の中で、自分だけの道を切り開くことができる、非常に自由度の高いゲームです。あなたの創造力を発揮し、あなたの行動によって、プレイするたびにユニークなストーリーが展開されます。一人でも、友達同士でも楽しめます。

Sense - A Cyberpunk Ghost Story - 1月13日

センス - 不吉な予感:クロックタワーと零シリーズより着想を得て制作された2.5Dホラーゲームです。ゲーム全体のリズム、雰囲気、物語性に細心の注意を払い、ホラージャンルを原点回帰させたいと考えています。過度なアクションや驚かせるだけの手法に頼るのではなく、ゆったりとした忍び寄る恐怖をコンセプトにしています。 幽霊は未解明超常現象であり、モンスターのように倒すことはできません。本ゲームの恐怖とは効果音やエフェクトではなく、雰囲気や物語性を重視しています。

Xbox.comで見る

Aery - Dreamscape - 1月14日

Aery-Dreamscapeでは、鳥のような精神としてプレイし、他の人の考え、秘密、想像力を探求するために他の人の心に入ることができます。 それぞれの人には独自の想像上の世界があり、それぞれの世界はその人の考え、恐れ、野心を興味深く、ほとんど抽象的な方法で表しています。

Xbox.comで見る

Battle Brothers - 1月14日 (海外のみ)

Battle Brothersは、中世のファンタジーの世界を舞台に、傭兵部隊を率いるターンベースのタクティカルRPGです。このゲームでは、どこに行くか、誰を雇うか、戦うか、どんな契約を結ぶか、部下をどう訓練し装備するかを決定し、手続きに従って生成されるオープンワールドキャンペーンに参加します。あなたは、血みどろの戦いで彼らを勝利に導くために必要なものを持っていますか?

Xbox.comで見る

Kansei: The Second Turn HD - 1月14日

有名企業のオーナーが不可思議な状況で亡くなった時、手を触れた死体の「死の情景」を追体験する能力を持った10代の若者が、また別の殺人事件に巻き込まれていることに気づきます。

Xbox.comで見る

Operation Zeta - 1月14日

Operation Zetaは、スペースアクションゲームです。コードネーム「Operation Zeta」と呼ばれる偉大な戦いが失われました。あなたの船はボロボロで、敵のデスレーザーによって戦場が完全に破壊される前に、すべての部品を集めて船を修理するために素早く行動しなければなりません。

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games, 未分類
-