未分類

マルチプレイで他のプレイヤーの声をミュートにする方法【Halo Infinite:攻略】

Halo Infiniteではマルチプレイヤーで一般のプレイヤーがおしゃべりをすることがあります。雑談をしながらゲームをしているのを聞くのもひとつのHaloの楽しみ方ではあるのですが、真剣にプレイしたい人にとっては邪魔になります。今回はマイクのミュート方法をご紹介します。

一時的にミュートする、プレイヤーをミュートにする

Halo Infiniteではスコアボードからマイクをミュートにすることは出来ません。メニューボタン(スタートボタン)を推して画面右下のソーシャル画面にすすむと、ここですべてのプレイヤーが表示されます。

ミュートにしたいプレイヤーをAボタンで設定するか、Yボタンですべてのプレイヤーをミュートにすることも出来ます。

ゲームの設定からボイスチャットを無効にする

試合ごとにミュートにするのが面倒な場合は設定からすべてのチャットをミュートにしましょう。メニューボタン(スタートボタン)から設定に進み、サウンドのタブに移動してください。次にカーソルを下に進めていくと【コミュニケーション】というカテゴリーがあるので、そこにあるマッチチャットとファイアチームとロビーチャットのチェックを外すとミュートされます。

Xbox Game PassでHalo Infinite

Halo Infinite

ゲームについて

すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ!

Xboxストアで見る

すぐにクラウドでプレイHalo Infinite攻略サイトへ

 

-未分類
-,