未分類

マルチプレイで他のプレイヤーの声をミュートにする方法【Halo Infinite:攻略】

Halo Infiniteではマルチプレイヤーで一般のプレイヤーがおしゃべりをすることがあります。雑談をしながらゲームをしているのを聞くのもひとつのHaloの楽しみ方ではあるのですが、真剣にプレイしたい人にとっては邪魔になります。今回はマイクのミュート方法をご紹介します。

一時的にミュートする、プレイヤーをミュートにする

Halo Infiniteではスコアボードからマイクをミュートにすることは出来ません。メニューボタン(スタートボタン)を推して画面右下のソーシャル画面にすすむと、ここですべてのプレイヤーが表示されます。

ミュートにしたいプレイヤーをAボタンで設定するか、Yボタンですべてのプレイヤーをミュートにすることも出来ます。

ゲームの設定からボイスチャットを無効にする

試合ごとにミュートにするのが面倒な場合は設定からすべてのチャットをミュートにしましょう。メニューボタン(スタートボタン)から設定に進み、サウンドのタブに移動してください。次にカーソルを下に進めていくと【コミュニケーション】というカテゴリーがあるので、そこにあるマッチチャットとファイアチームとロビーチャットのチェックを外すとミュートされます。

Xbox Game PassでHalo Infinite

Halo Infinite

ゲームについて

すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ!

Xboxストアで見る

すぐにクラウドでプレイHalo Infinite攻略サイトへ

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-未分類
-,