WindowsPhone 未分類

Google、AndroidアプリをSurface Duoへ対応。

Windows Phoneのユーザーであれば、Googleの異常なまでの徹底したマイクロソフトへの非協力は記憶に残っている方も多いとは思いますが、AndroidデバイスであるMicrosoft Surface DuoについてはGoogleは非常に協力的なようです。

 

マルチディスプレイサポート

GoogleはChromeブラウザーをアップデートし、セカンダリーディスプレイがある場合はコンテキストメニューで「他のウィンドウに移動」というオプションを追加しました。これによりSurface Duoで別の画面にタブを開くことが出来ます。

またGoogleマップについてもSurface Duoに対応しており、一画面で地図を表示、もう一方で情報を表示することが可能になりました。

 

Surface Duo

Surface Duoはマイクロソフトが2020年に北米で発売したAndroidデバイスです。2画面のディスプレイが特徴とされており、2つの画面を使ったユニークな体験が可能となっています。

--

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone, 未分類
-,