ニュース

新年あけましておめでとうございます!2024年もよろしくお願いします。

Image

 

新年あけましておめでとうございます。

2023年は、Activision Blizzardの買収やMicrosoft Copilot(Bing AIチャット)など、Microsoftの動向が注目される一年でした。WPTeqでは、これらのトピックについて、様々なニュースを提供してきました。

またWebサイトとしては深刻なサーバー攻撃にも何度か遭い、1ヶ月ほどサービスを休止していたこともありました。これに伴いWebサイトの運営に大きな被害がありました。

2024年は、Microsoftのイノベーションがさらに加速すると予想されます。WPTeqでは、Microsoftのファンとして、その一歩先を追いかけていきたいと思っています。読者の皆様にも、WPTeqのコンテンツを楽しんでいただけるよう、より魅力的で有益な情報をお届けしていきます。

WPTeqをご愛読いただいている皆様に、心から感謝申し上げます。2024年も、WPTeqをよろしくお願いいたします。

created by Rinker
マイクロソフト
¥14,000 (2024/04/26 21:57:26時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ニュース
-