ニュース

iOS版SwiftKeyキーボード、提供終了へ。英語入力で人気のキーボードアプリ。

マイクロソフトは人気キーボードアプリ、SwiftKeyを10月5日よりiOS版の提供を終了すると発表しました。

iOSでは利用者が思ったより伸びなかった?

SwiftKeyは英語キーボードアプリでは定番アプリケーションとしてAndroidで非常に人気のあるアプリです。iOS版にも移植されましたが、iOSでは同様の成功を収めることはできないようです。マイクロソフトはiOS版SwiftKeyのサポート終了について理由を説明していません。なおマイクロソフトは1年前にiOS版SwiftKeyのアップデートを終了しています。

Android版SwiftKeyについては今後も引き続きサポートを継続するとしています。

英語キーボードとしては優秀なSwiftKey

Android版SwiftKeyは日本語入力にも対応したキーボードアプリです。英語キーボードではスワイプ入力でスムーズな入力ができるため、英語入力をよくされる方におすすめのキーボードアプリとなっています。

-

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ニュース
-, ,